2017年7月17日に放送開始され、現在人気沸騰中の月9ドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』。山下智久さんや新垣結衣さんをはじめとする人気の俳優陣が出演していることはご存知の通りである。

その中でメインキャラクターのひとり「冴島はるか」役を演じる比嘉愛未さんが、自身のインスタグラムで “ほぼスッピン” の写真を公開。その姿が綺麗すぎるとネットで大絶賛されている。

・インスタグラムにほぼスッピンの写真を投稿

2017年8月8日、比嘉愛未さんがインスタグラムに「おやすみなさい いい夢を…」というコメントと共に就寝前の写真を投稿した。そのコメントの下には「#ほぼスッピンなのです」というハッシュタグが見て取れる。

写真をよく見ると……確かにナチュラルな雰囲気ではあるものの、目が大きく鼻筋も綺麗に通っているほか、肌ツヤも良く、スッピンだとは思えないほどビューティフル! ネット上には、その美しさを絶賛する多くの声が挙がっている。

・ネットの声

「美しすぎます」
「スッピンだと思えないくらい綺麗です」
「世の中不平等」
「寝起きでこの顔横にあったらマジ幸せ」
「目大きい羨ましい」
「この目線あか〜ん」
「いい夢見れそう」
「コードブルー楽しみです」
「次週の冴島さん超心配です」
「撮影頑張って下さい」
「冴島さんみたいなナースになりたいです」

競争の激しい芸能界で、2007年にNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロインに選ばれてから、映画、テレビ、舞台、CMと様々な場面で活躍し続ける比嘉愛未さん。ほぼスッピンでも、その美しさはやはりハンパないようだ。

参照元:Instagram @higa_manami比嘉愛未 公式サイト
執筆:K.ナガハシ