「FUJI ROCK FESTIVAL」「RISING SUN ROCK FESTIVAL」などなど、ロックフェスが盛んに開催されるこの季節。今からライブを楽しみにしているロックファンも多いことだろう。

そんなロックファンを始め、日本のロックミュージックシーンに多大な影響を及ぼす大物ミュージシャンの1人が布袋寅泰さんだ。その布袋さんが自身のインスタグラムに15歳の娘さんの写真を投稿。その抜群のスタイルが話題になっている。

・今井美樹さんとの間に生まれた「愛紗さん」

布袋さんは1999年6月6日に女優・歌手の今井美樹さんと入籍。その後、2002年に2人の間に誕生したのが、話題の「愛紗さん(あいしゃ)」さんだ。

布袋さんは、「Happy 15th birthday! You are the most beautiful girl in the world。15歳の誕生日おめでとう!」と愛紗さんの誕生日を祝福するコメントと共に写真を投稿している。そこに写っているのが……。

青い海をバックに、赤いトップスとホットパンツ姿で景色を眺める美しい愛紗さんだ!! 15歳とは思えないその抜群のスタイルに、ネット上は驚きの声で溢れている。

・ネットの声

「美しすぎる」
「脚長っ」
「15歳には見えない」
「スタイル抜群ですね」
「次のアルバムのジャケットに使えそうな……」
「モデルとして活躍出来るレベルですね」
「さすが布袋さんと美樹さんの遺伝子!」

布袋さんは言わずと知れた日本ロック界きっての長身、今井さんはモデル出身の超美人であり、その血筋はまさにサラブレッド。愛紗さんが美しいのも当然なのかもしれない。愛紗さんの将来が楽しみである。

参照元:Instagram @hotei_official
執筆:K.ナガハシ

▼こちらは14歳の写真だがやはりオーラがハンパない