剛力彩芽さんの熱愛が注目を集めている。恋人の「ZOZOTOWN」前澤友作社長とのW杯デートを匂わせる投稿から炎上し、インスタグラムを全削除したことは記憶に新しい。

そんな中、新たに更新されている剛力さんのインスタグラムでは全削除の理由が語られている。削除について「彼を連想させる投稿をしたからではない」としたコメントと共に投稿された画像は、寝ている前澤友作社長だった。強い

・オープンな前澤社長

以前の記事で、剛力さんがインスタグラムに投稿した自身の画像について、前澤社長撮影のものであることをお伝えした。その際の「撮影 by 前澤友作。この笑顔が大好き」というツイートでも分かる通り、前澤社長はかなりオープンな投稿を行っている。

・剛力さんの投稿

一方の剛力さんも、仕切りなおしたインスタグラムで「彼」について言及する文面は多い。そして、ついにこの度登場したのが、前澤社長の寝姿。投稿の内容は以下の通り。

*** 飾らない自分を見せられる場所は大切。 たまにはゆっくり休んでねっ。 お仕事が毎日大変そうな彼。 少しでも支えになれたらいいなっ。 だからこそ私も成長していかなきゃ。 明日からまた1週間の始まり。 飾らない自分で皆さまが 笑顔で過ごせますように。 おやすみなさい。 いい夢見てくださいね。 ーーなぜ過去のInstagram投稿を削除したのか という疑問をたくさんいただいているのですが、 環境も気持ちも今までとは変わったので Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。 今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。 炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。 もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが 普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ。お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ。(中略)

ーーなぜ過去のInstagram投稿を削除したのかという疑問をたくさんいただいているのですが、環境も気持ちも今までとは変わったのでInstagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。

今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。

もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います」


──どうやら、今後はプライベートな投稿がさらに増えていく模様。仕切りなおした上で、炎上した方向性の投稿を続けることには心の強さを感じずにはいられない。無双すぎる

それはともかく、現在も物議を醸す剛力さんのプライベート投稿だが、個人的には「インスタグラムってそういうものでしょ」と思う。今回の件、実際、喜んでいるファンも多いのではないだろうか。

参照元:Instagram @ayame_goriki_official
執筆:中澤星児