2018年10月21日、女優の山本美月さんが横浜市内で行われた『映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』に出席した。そのイベントで山本さんは「“神” とあがめている声優の方々も一緒なので、目を合わせられません。普段の500倍緊張しています」というコメントを残し、話題になっている。

さて、そんな山本さんは普段からアニメ好き・漫画好きを公言しており、自身のInstagram アカウントにも、その “愛” が垣間見える画像が投稿されているのだ。たとえば、プリキュア関連でいうと……


「プリキュアのアフレコの日はパープルの衣装だったから、ミルキィミラー(私物)を…♡


──さりげなく書かれた(私物)の部分に、ガチ感を感じるのは私だけではあるまい。ほかにも……



「大好きなプリキュアの世界に入れて幸せです☆」とのコメントとととに投稿された画像は、笑顔がマジで嬉しそうだ。


・セーラームーンもお好き

また、山本さんが好きなのはプリキュアだけではないようで……


「今年の夏はこれでツインテして海に行きたい(中略) #美月はもちちろんうさぎちゃん派」


──とのコメントつきで、セーラームーンのコスチューム画像が投稿されている。


・まだまだあるぞ

上に挙げた以外にも、アニメや漫画が好きな方にとっては共感すること必至の画像がいくつか投稿されているから、気になる方はフォローしてみてはいかがだろうか。

あと、周知の事実なので蛇足かもしれないが、山本美月さんが美人すぎるために、画像はどれも眼福感がハンパないことになっている。「アニメはよく分からないが、とにかく美女の姿を拝みたい」という人にとっても、山本さんのインスタアカウントはオススメだ。もちろん、私もフォローしているぞ♡

参照元:Instagram @mizuki_yamamoto_officialサンスポ
執筆:和才雄一郎

▼余談だが、パフェ食ってるだけなのに、こんなに可愛いのは何故だ!?

View this post on Instagram

パフェを食べた #azatomizuki

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO (@mizuki_yamamoto_official) on