突然だが、あなたは13歳の頃何をしていただろうか? 学年で言うと、中学1~2年の頃である。私(中澤)は、起きて学校に行って飯食って『天空の城ラピュタ』を見て寝るだけの毎日を送っていた。やりたいことなんて何もなかったし、進路を考えるのも夢のまた夢。

大体の人はそうだと思うが、そんな時代から芸能人として活躍しているのがともさかりえさんだ。彼女が登場して長い気がするが、実はまだ38歳。そんなともさかさんがインスタグラムに13歳の頃の宣材写真を投稿しているのだが……完全に20代やないか!!

・完全に大人

「13歳のときの宣材写真が今より大人っぽいという謎」というコメントともに投稿されたこの写真。写真だけ見ると大人にしか見えない。


えええ!? これ13歳なの……? 「画像 → コメント」の順で見た私は思わず3度見してしまった。大人びているどころの騒ぎじゃない。完全に大人や。色気すら漂っている。ともさかさん、投稿する写真間違ってないッスか?  この投稿にネット民からも以下のような声があがっていた。

・ネットの声

「めちゃくちゃ美人!」
「オシャレすぎだし、カッコ良すぎだし、綺麗すぎだし!!」
「ホントに13才?」
「発育の暴力…」
「40歳の私より、色っっぽいですね」
「綺麗すぎる」
「色気でてます」

──あまりの大人っぽさに衝撃を受ける人多数。「ホントに13才?」と疑う人もいた。気持ちは分かる

前述の通り、12歳の頃にデビューしたともさかさん。子供の頃から業界で活躍しているとは言え、13歳時点でここまで完成されているとは。デビューしてすぐに売れたのも頷ける。

参照元:Instagram @rie_tomosaka_official
執筆:中澤星児

▼ちなみに、現在のともさかさんがこちらです