30代の男性でグラビアアイドル・ほしのあきさんが、青春の1ページに刻まれている人は多いのではないだろうか。花開いたのは20代後半とグラビアアイドルとしては遅いが、それを逆手にとって「最年長グラビアアイドル」としてテレビで引っ張りだことなった。

その年齢不詳の可愛い系の顔と抜群のスタイルは、当時のアラサーのイメージを塗り替えたと言っても過言ではない。2017年で40歳となった彼女。最近はどうしているのか……と思っていたら、現在の姿が衝撃的だった

・ほしのあきさんのイマ

そんなほしのあきさんの現在を確認できるのが、吉川ひなのさんのインスタグラム。2017年5月9日の更新で、ほしのあきさんを含めた3ショットが投稿されている。「大好きガールズ♡いっぱい話せてすっきりした」というコメントからも分かるように、プライベートでの女子会の1枚であるようだ。

衝撃的なのは、ほしのあきさんの姿である。その可愛く甘い笑顔は、まるでタイムマシーンで連れてきたかのように10年前と変わっていない。これで40歳って超ヤヴェェェエエエ!! 時が止まっているとしか思えねーーーーーーー!! この投稿に対して、インスタグラムでは以下のような声があがっている。

・ネットの声

「ずっと可愛い」
「変わらない可愛さ!」
「あきちゃん可愛いすぎじゃない? 少女かっ!?」:
「ほしのあきちゃん!!可愛すぎます!!!!」
「ひなのちゃんはもちろん、あきちゃんが変わらない可愛さ」
「ぜひ芸能界に戻ってきてほしいです!」
「魔の女子トークshow」

──相変わらずの美しさにネット民もメロメロだ。10年経っても変わらない姿を見せたほしのあきさん。その年齢不詳の輝きは「さすが」のひと言である。彼女の40代がより一層輝くことを祈っている。

参照元:Instagram @hinanoyoshikawa
執筆:中澤星児

▼時が止まっているとしか思えない笑顔

大好きガールズ❤️ いっぱい話せてすっきりした✨

吉川ひなの♡さん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 –