cruz

世界が羨むような家族。それがベッカム家である。なにせ父親は元サッカー選手で超イケメン、母親は元スパイスガールズのヴィクトリアで地位も名声も手にした最強コンビ。さらに子供は息子3人と娘1人で、全員が美男美女ときたものだ。

何をやっても絵になるため、来世はベッカム家の子供にしてくださいと神様にお願いするレベルだが、ここにきて三男のクルスくんがついに始動。なんと歌手デビューを果たしたという。はたしてどんなパフォーマンスを見せているのだろうか。

・期待値無限大の息子

ということでご紹介したいのが、デビュー曲のPV『Cruz Beckham – If Everyday Was Christmas (Official Video)』である。父親譲りの端正な顔立ち、母親の歌声がミックスされたとなれば、その期待値は天井知らずといったところだが……

・圧巻のパフォーマンス

これを全く裏切らずに「さすがはベッカムの息子」と感心したくなるのが、クルスくんのパフォーマンスだった。というのも、声が甘くて超美声! もはやベッカム家の息子でなくとも、デビューしていたのではとも思えるスター性なのだ。

詳しくは動画でクリスマスソングを歌い上げる姿をご覧いただきたいが、どう考えてもイケメンになるとしか思えないルックスも注目して欲しい。「イングランドの貴公子」と言われた父親の面影がすでにチラホラ。学校でモテまくっている姿も容易に想像がつく。

・世界で活躍する日も近いか

11歳という年齢もあって「親の七光り」とも批判されたデビューではあるが、チャリティー目的で本格的には始動していないとのこと。しかしながら、どこかジャスティン・ビーバーを彷彿(ほうふつ)させるものがあるクルスくん。この先、「親の七光り」と言わせない活躍をする日も近いかもしれない。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし