12

「 神のしわざ。また、そのような超人間的な技術や行為」とされる、神業。今回ご紹介する動画にも、“超人的な行為” をする女性が収められている。それは、ポールダンス!

……なのだが、彼女がスゴいのは、ダンスだけではない!!  踊りながら、ポールダンスとは全く関係ないあるコトを一緒にやっているのだ。その様子はまさに神業! なんと彼女は……踊りながら授乳しているのである。

動画『Woman Pole Dances with Baby』の中で、華麗にポールダンスを踊る1人の女性。

クルクル、スルスル、まるでポールが自分の体の一部のように、よどみなく踊り続けているぞ! ここまで美しく踊るには、相当なバランス感覚や筋力が必要だろう。素晴らしいなあ。

でもあれ? 女性は、赤ちゃんを抱えて踊っているではないか。そして赤ちゃんをよく見てみると……あ! お乳を飲んでいるっぽい!! そう、彼女は、授乳をしながらポールの上で踊っているのだ!!

こ、こんなの常人には出来ないよぅ。ということで、この動画が公開された Facebook ページには「あなた最高ね!」「スーパーパワーの持ち主!?」「人間にもまだまだ秘めた力が眠っているのね」などのコメントが多数寄せられているぞ! いや〜、ポールダンス&授乳の組み合わせは、そうそう簡単に思いつけないよね。すっごい!!

参照元:コトバンクYouTube / Jukin MediaFacebook
執筆:小千谷サチ

▼とにかくスゴいのだ!