ronaldo

もしサッカーに興味がなくても、クリスティアーノ・ロナウドの名前は誰でも一度くらい聞いたことはあるだろう。彼は世界最高のサッカー選手のひとりと言われている上、超イケメン、さらには金持ちでいい体とすべてが超一流。そのため、サッカー界以外での知名度も非常に高い。

そんなハイスペック中のハイスペヒューマンで、世界一のモテ男と言っても過言ではないクリロナだが、ちょっとばかりダサい映像が公開されていたのでお伝えしよう。一体、どんな内容かというと……

・マンション越しに見つめ合うクリロナと美女

動画「Cristiano Ronaldo s’est fait surprendre par l’experience TV unique SFR. Et vous ?」を再生してみたところ、そこにはクリロナと窓際で本を読んでいる美女の姿が確認できる。2人がマンション越しに見つめ合う光景は、まるで映画のようだ。

女性はクリロナを発見するとニッコリ。対するクリロナもニヤリと笑ってとりあえず脱ぐ。手が届かない位置からでも惚れさせる姿は、さすがクリロナといったところである。しかし……だがしかし!

・テレビ画面だった

横からニュッと腕が出てきてリモコンを押すと、なんと美女はクマさんにチェンジ! あぁ、なんということだろうか。クリロナはテレビ画面に映っていた女性にニヤニヤしていた上に、脱ごうとしていたのである!! こ、これはクリロナでさえもちょっとカッコ悪い。

・ユニークなCM

クリロナほどのイケメンでなかったら即死レベルのシーンだが、実をいうとこの動画はテレビのCM。クリロナが見間違えるくらい鮮明なテレビということをアピールするためであった。いかにも海外らしいユニークな出来となっているので、その様子は動画でチェックしてみよう!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼演技派俳優も顔負けなクリロナの二度見も必見!