britain

英国の『ブリテンズ・ゴット・タレント』は、あのスーザン・ボイルやポール・ポッツらが才能を見出されたオーディション番組だ。素人がいきなり大スターとなることで有名で、今では各国で派生した番組が作られているほど人気を誇る。

先日、イタリアで放送された番組で70歳の日本人女性が美しすぎるポールダンスを披露したことをお伝えしたばかりだが、本家のブリテンズで男性ポールダンサーが剣を使って圧巻のパフォーマンスを行った。そしてそれがヤバすぎると大きく注目を集めているのでご覧いただきたい。

・演技するのはイケメンの男性

その新たな才能は、動画「Alexandr Magala risks his life on the BGT stage | Week 1 Auditions | Britain’s Got Talent 2016」で確認できる。パフォーマンスをしたのはアレクサンダー・マガラさんという男性だ。

美しい肉体美で腹筋はきれいな6パック。街を歩けば女性が笑顔で振り向くようなイケメンでもあるため、演技が始まり服を脱ぎ捨てると会場の女性から黄色い声援が飛ぶ。しかし……だがしかし!

・悲鳴に包まれる会場

その声援が悲鳴になってしまうのが今回の演技。なんと彼は何を思ったのか、持っていた剣を飲み込み始めるではないか。そして丸呑みの状態でバク転! さらにはポールダンスさえもしてしまうのである!!

一歩間違えたら大惨事なのは、誰の目に見ても明らか。それだけに思わず目を逸らしてしまう光景だが、まだまだ彼のパフォーマンスは終わらない。ポールによじ登ると仰向けになり落下。剣を飲み込んだまま、地面の前でピタリと止まってみせるから恐ろしすぎる。

・閲覧注意

動画が公開されているということは、結果的に成功するということなのだが、会場が悲鳴に包まれる超人的な光景はちょっと刺激が強すぎる。必見のスゴ技であるものの、閲覧する際は十分注意していただきたい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼とても直視できない……!

▼ポールダンサーとしてソチ五輪の開会式に出演しているアレクサンダー・マガラさん