IMG_2298

福袋にとって一番大切な要素は、ワクワク感であると思っている。そして、同じくらい大事なのが実用性だ。いらない物がいくつ手に入っても意味がないだろう。

スペイン発のアートキャンディ専門店『papabubble(パパブブレ)』の福袋は、一つのムダもなく役立つ内容だったのでお伝えしたい。特に、モテる男はマストで買っておいた方がいいぞ!

・『papabubble(パパブブレ)』の福袋(1500円)の中身

キャンディ(袋) 1個
キャンディ(瓶) 1個
ロリポップ 1個
チョコレートケーキ 1個

──以上である。私(あひるねこ)が行った東京・中野店で聞いたところ、中身は基本的に同じとのこと。チョコレートケーキは白か黒か選べたぞ。税込1500円で2500円相当が入っているのでかなりお得だ。

IMG_2299

いろんなフレーバーが入っていて楽しい袋と瓶。色鮮やかなロリポップはめちゃデカで、舐め終わるのにどれくらいかかるんだ、という代物である。

・女子へのプレゼントに

『papabubble(パパブブレ)』のキャンディはとにかくオシャレでカワイイ。女子に大人気のようで、私がお店に行った時も女性客でごった返していた。福袋にはキャンディが3種類入っているので、これは女子へのプレゼントにピッタリではないか。プレゼントを考えるのってけっこう面倒だから、一気に3人分解決するのはありがたい。

IMG_2311

あとはラッピング用の袋を用意すれば、ちょっとしたお礼などに使えそうだ。さすがにケーキは期限が短いので、自分で食べちゃおう。女子にプレゼントする機会が多いモテ男は、1袋買っておくと役に立ちそうだぞ。ちなみに、私は全て自分で美味しくいただくつもりだ。理由は、聞かないでくれよNA!

Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ → 「2016福袋特集」

▼これが2016年『papabubble(パパブブレ)』の福袋だッ!
IMG_2299

▼いろんなフレーバーが楽しめる
IMG_2333

IMG_2311

▼ロリポップが色鮮やかで、めっちゃデカい!
IMG_2319

IMG_2326

IMG_2327

▼チョコレートケーキは白か黒か選べる
IMG_2329