mankini

突然も突然だが、皆さんは「マンキニ」という男性用ビキニをご存知だろうか。通称・ムタンガ。今田耕司さんと東野幸治さんがやっていた『放課後電磁波クラブ』のアレといえば、思い出す人も多いだろう。

あまりに漢らしく、インパクト大のマンキニ……もはやジェントルマンの証でもあるが、愛用しているとケンカになった際、非常に役に立つらしい。なぜならどんな相手であっても、一発で撃退できてしまうというのだ!

・想像以上の破壊力

そんなバカな……。そう思う人もいるだろう。しかし、動画「How to Win a Street Fight in Compton GUN PULLED!!!」を見ると、マンキニには想像以上の破壊力が宿っていることを思い知らされる。

・マンキニあれば憂いなし

というのも、動画内でマンキニ装着者が7回ケンカになるのだが、すべて撃退に成功してしまうのである。一触即発の場面がマンキニ姿になることで一変。相手は「こいつはヤベえ」といった感じで一目散に逃げていく。

効果テキメンすぎてマンキニ恐るべし。動画をご覧いただけたら、その破壊力が十分わかることだろう。備えあれば憂いなし。いや、マンキニあれば憂いなしという新語が生まれてもおかしくないレベルの光景だ。

・ピストル以上の破壊力

特にスゴいのは、めちゃ悪そうな5人組との一戦。ピストルを取り出すトンデモないグループだが、マンキニひとつで完膚なきまでに撃退してみせるのだから驚かされる。同時にマンキニはピストル以上の破壊力を持っていることもわかる。

ただし一発で撃退できるといえども、あくまでこれは確率論。今回は100%であったが、中にはマンキニパワーが通用しない相手もいるはず。マンキニを装着しての威嚇(いかく)は、最終的に自己責任でお願いしたい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし