“逆ナン” という言葉が存在するものの、やはりバーやイベントなどで声をかけるのは、男性から女性の方が多いのではないかと思う。中には「しょっちゅう男性からナンパされて面倒に感じている……」という羨ましくなるような女性もいるようだ。

そんな時には、SNSで紹介されたかなり効果があるという「ナンパの撃退法」を参考にしてみるのもいいかもしれない。強烈な内容は、思わず笑ってしまうこと請け合いである!

・強烈なナンパの撃退法って?

「ナンパの撃退法」をTwitterに投稿して話題になっているのは、米作家オリヴィア・A・コールさん。なんでも彼女がスポーツジムにいる時に、下心がありそうな男性が彼女ら女性2人組に話しかけようと近づいてきたらしい。ところが、女性の1人が言い放った言葉で状況は一変したという。

・オナラで先制攻撃

では、どんなやり取りが男女の間で交わされたのか、まとめたのが以下である。男性が女性2人組に歩み寄ろうとすると……

女性1:こっちに来ない方がいいわよ。さっきオナラしちゃって臭いから。
男性:ビビった顔をして、その場を立ち去る。
女性2:ホントにオナラをしたの?
女性1:してないわよ。

そう、その女性はナンパしようと近づいてきた男を拒否るために、「オナラが臭いからこっちに来るな」と言い放ったのである! 先制攻撃とも言える一言をブッ放したら、オナラよりも強烈な一発となって男性は立ち去ったそうだ。

・試す価値ありのナンパ撃退法

少しばかり大胆な内容ではあるが、さほど男性を傷つけずに追い払う賢い方法だと言える。ちなみに筆者の超美人の知り合いは、しつこく男性にナンパされたら「ごめんなさい。私は男性に興味がないの」と言って撃退している。

どっちにしても筆者には必要ない “ライフハック” であるが、「ナンパされまくって困っている……」というモテ子さん達は、ぜひ使ってみてはどうだろうか。あっさり撃退できてしまうかもしれないぞ。

参照元:Twitter @RantingOwl
執筆:Nekolas
Photo:Rocketnews24.

▼オリヴィアさんが目撃したナンパ撃退法はこちら