chinesecatwoman

突然だが、修羅場に遭遇した時、皆さんはどのような行動をとるだろうか。その場から立ち去る、傍観する、何か助けになることをする……などなど、人それぞれだと思うが、助けに入る人は少ないだろう。

誰だって問題に首を突っ込みたくはなく、それも仕方ない。しかし、世の中には勇敢な人がおり、なんと悪者を撃退した女性もいる。ということで今回は、現代の「キャットウーマン」とも呼ばれるその姿を収めた動画をご覧いただきたい。

・暴れ始める客

YouTube にアップされた動画には、飲食店で3人の男性が食事をしているごく普通の光景が映っている。が、何か不満があったのだろうか、3人組はいきなり鍋を放り投げると、そこからやりたい放題。高圧的に店員へと向かっていく。

・エスカレートする3人組

ひたすら謝る店員に対し、エスカレートした行為をとる3人組。いくらなんでもやりすぎな行為が続くが、止めようにも客は彼らしかいない。ただ見ているだけしかないのか……と諦めてしまいそうになる次の瞬間である!

・まるでキャットウーマン

突如として店外からひとりの女性が登場。いきなり主犯格に飛び蹴りをぶちかますと、一発KO。「なんだテメエは〜」と襲いかかってくる2人も、1人ずつ冷静に倒していき、華麗なカカト落としをお見舞いするではないか!

アッサリと撃退してしまう電光石火ぶりもスゴいが、なんというカッコよさ! 動画のタイトルにもあるように、まるで「キャットウーマン」のよう、そして実にしなやかな動きだ。

・疑惑の声も

女性の勇敢さに感心する一方で、この動画を見た一部の人からは「フェイクではないのか」という声も上がっている。言われてみればそう思わないでもないが、信じる信じないは個人次第。ただ、彼女の蹴りは一級品ということだけは間違いない。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし