taizo1

昨年、ウエスト-17.6cmに成功した人物といえば、タレントで元衆議院議員の杉村太蔵さんである。1カ月間、家庭用EMS機器『スレンダートーン』を使用したところ、103cmあったウエストが85.4cmになったという。

そのお陰で、スリムだった議員時代に着ていたスーツを着られるようになったのだとか。へえええ、すごいっすなぁ~! 夢のような話だけれど、夢じゃないんだなぁ(驚愕)!

さて、そんなビックリパワーを持つらしい『スレンダートーン』の新TVCMが、1月5日(火)からオンエア開始。出演するのは、もちろん杉村太蔵さんだ!

・杉村太蔵さんがお腹丸出しスーツを……

『スレンダートーン』は、お腹に巻くだけで腹筋を鍛えられるという商品だ。いつでも腹筋を鍛えられるという特徴を分かりやすく表現すべく、太蔵さんはお腹丸出しスーツに『スレンダートーン』を着用するという斬新な衣装で出演。お、お腹丸出しスーツ!

taizo3

・太蔵さんの今後が心配になるレベル

先にいっておくが、このTVCM、見たら後悔することウケアイである。かっこいいBGMからスタートするため、最初の1秒ほどは「おっ!」と期待するかもしれない。しかし、その後、主に太蔵さんのお腹を見せられることになる。お腹丸出しスーツを着て、ひたすらクールに決める太蔵さん。もう、なんというか、ずっとメインディッシュ。太蔵さんの今後が心配になるレベルのシュールさなのである。

taizo0

・かっこいい設定だけどお腹丸出し!

舞台は都会のオフィス街。外国人もチラホラ見えるため、おそらく太蔵さんは、外資系のデキるサラリーマンという設定なのだろう。しかしながら、お腹丸出しスーツである。

taizo1

外国人美女に囲まれたり、コワモテの外国人男性との張り合いに勝ったりと、なんだかかっこいい風だけれど、お腹丸出しスーツである。違和感、ありすぎいいいい!

taizo4

・あまりにもキレッキレの「脂肪撃退ダンス」

さらに、太蔵さんは、キレがハンパない「脂肪撃退ダンス」も披露している。テンポのいい音楽に合わせて、キレッキレの動きを見せる太蔵さんだが……なんとなく動きがぎこちなくて、味があって、イイね(苦笑)。

taizo5

怒涛の忘年会シーズンからの正月休み明け。腹部が気になるなぁ~なんて人は、このTVCMの太蔵さんのような男性を目指して『スレンダートーン』で腹筋を鍛えてみてはいかがだろうか。お腹丸出しスーツを買いに行かなきゃ(使命感)。

参照元:スレンダートーン

▼これが動画だ!

▼こちらはメイキング画像! やはりシュールだ!
壁ドンをする杉村さん