rakuten1

人気店がズラリと揃うショッピングサイトといえば「楽天市場」である。そして、その『楽天市場』で爆発的人気を誇る名物企画といえば「楽天市場スーパーSALE」。中でも特にアクセスが殺到するのが「タイムセール」である。あんな商品もこんな商品も、えええええ! こんな価格で買えちゃうの!? と驚かされるヨネ。

もし、「楽天市場タイムセール」をリアルに体験できたら……それって、まさに買い物天国やん? めちゃめちゃ楽しそうやん? なんて夢が、現実のものになってしまった(真顔)。そう、なんと、なんと、「楽天市場スーパーSALE」と同等クラスのリアルSALEイベントが開催されるのであるッ! 「ハワイ・グアムのペア宿泊券が1000円」で買えるなど、このイベントだけのチャンスが満載だ。

・『楽フェス』ってきっとお買い物天国

8月1日(土)~8月5日(水)、東京ビッグサイトで開催される『楽フェス』は、楽天グループ史上最大のお買い物祭り。グルメ、ファッション、 ビューティ、キッズなど、さまざまなジャンルの「楽天市場」の人気店が一堂に会するイベントなのである。その数、300店舗以上! あの人気店のあの商品 を、リアルにお得に手に入れられるというワケだッ!

rakuten4

・「検索人間」に何でも聞いてみよう!

この5日間、会場には「検索人間」が出現するという。「検索人間」って何なんだ……かなりシュールなネーミングだが、どうやら楽天商品に精通した楽天社員のことらしい。

当日、「検索人間」のパネルを首からさげた楽天社員が会場に出現。この「検索人間」はさまざまな分野にマニアックなほど詳しく、「この会場で一番ごはんがすすむおかずは?」や「彼女の両親に挨拶する時の手土産は?」などと質問すると会場を駆け回って探してくれるという。すごい、どんな商品を探し出してくれるのか……ゴクリ。商品探しに迷った ら「検索人間」に聞いてみるといいかもしれない。

hawaii0

・WEB上でも「タイムセール」を開催!

『楽フェス』の期間中、なんと、なんと、WEB上からも「タイムセール」に参加でき、米一年分や人気家電が超お買い得価格で買えるそうだ。「楽天市場」、どんだけお得やね~ん! と、思わずツッコミたくなる大盤振る舞いである。

できればそりゃあ、「検索人間」にも会えることだし、東京ビッグサイトの『楽フェス』に参加したい。しかしながら、大人には日々の予定というものがあるのだ。だから、もし『楽フェス』に来られない人はWEB上の『楽フェス』でゴー・トゥー・ヘブン!

参照元:楽フェス

▼「検索人間」にいろいろ聞いてみよう!
rakuten2
hawaii1
rakuten6