window

以前、ロケットニュース24では、熱烈に穴好きの猫をお伝えした。好奇心旺盛なその姿に思わず癒された人もいるだろうが、なんと今回は野郎ども……その名も「熱烈に穴好きの男たち」をご紹介したい。

穴という穴に突っ込んでいく光景は、とても正気の沙汰とは思えない。YouTubeにアップされた動画のタイトルは「Dominik Sky – “Window Jumps” 2014 Showreel (HD)」となっているぞ!

・穴があれば入る

動画を再生すると、ガタイのいい野郎どもが登場する。タイトルにもあるように、熱烈に穴好きの彼らは、穴があれば飛び込んでいく姿勢を崩さない。どんなに狭い穴だろうと関係なし。まずは軽いジャブでゴミ箱に飛び込むぞ!

・どんな穴も逃さない

それからはダイナミックな動きで穴という穴を駆け回る野郎ども。家の窓のような広いスペースは朝飯前で、ショッピングのカートの隙間、車の窓……といったところにも飛び込んでいく。

さらには、バックで移動する車に飛び乗るなど、危険と隣り合わせのことも難なくやってのけるから驚きだ。いくら穴好きといえども、ここまでの命知らずたちはそういない。どう考えても彼らはヤバい……!

・衝撃のラスト

その後も見ているこちらがハラハラする展開が続く。そして最後には失敗したシーンが編集されており、痛々しい傷など衝撃的なラストとなっている。もし穴が好きだとしても、危険が伴うので真似だけはしないようにして欲しい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし