kinrei0P

もう季節は春になってしまったが、気候も暖かくなってきてしまったが、まだまだ寒い時はある。そんな時に食べたくなるのが「鍋焼きうどん」ではないだろうか。いいや、暑くなっても鍋焼きだ。年がら年中、鍋焼きだ!!

そんな鍋焼きを突発的に食べたくなったときに登場するのがキンレイの「アルミ鍋焼シリーズ」である。よくコンビニやスーパーにも売っているのだが、実は様々な種類が発売されている。はたしてどれが一番うまいのか……6人のレビュアーで9種類を食べ比べてみたぞ!!

レビュアーの評価は10点満点。それぞれの評価を足して割った平均点で順位を付けてみたところ、ぶっちぎりの高評価を獲得したのは「カレーうどん」であった。平均点は、なんと9点!! 迷ったら「カレーうどん」を食べておこう。

ちなみに2位は「チゲ鍋うどん」の8.0点。そして3位は、オーソドックスな「鍋焼うどん」と「肉うどん」の2種類だ。詳しい採点は下に掲載するクロスレビュー(http://wp.me/p25BsW-1Ow9)を要チェック!! キンレイの「カレーうどん」は、問答無用で殿堂入りである!!

参考リンク:キンレイ「アルミ鍋商品一覧」
執筆:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼文字が小さいけどがんばって読んでみよう!
kinrei1P
kinrei2P
kinrei3P
▼レビューした9種類
kinreiudonall1
▼火を入れるとこうなる!
kinreiudonall2
▼全レビューをまとめたバージョンはこちら
kinrei0P