DSCN2609

最近は気温も全国的に上がってきており、冷たい食べ物がうれしい時期になってきた。だが、あまり冷たいものばかり食べていても体にはよろしくない。

たまには熱い鍋でも食べてガンガン汗をかいて、健康的に体をクールダウンさせたいけど、今の時期に鍋を食べられるお店もあまり無い。

だが、福岡県にあるうどんの人気店「ウエスト うどん屋天神店」では、夏でも春でも「もつ鍋食べ放題」を実施しているぞ! しかも690円という信じられない激安価格で!

DSCN2598

システムを簡単に説明すると、毎週月曜開催で690円90分の時間制限付きもつ鍋が食べ放題。また、200~400円のおつまみを1品注文する必要があるので、最低890円支払う必要がある。

DSCN2622

最初にもつ鍋が人数分来るので、別で頼んだおつまみを食べながら火が通るのを待つと良いだろう。690円という激安価格だが、モツはツヤツヤで非常に美味しそうだ。

DSCN2604

鍋が煮えたら、皿に分けてガツガツッ! と食うべし!! プリップリでとろけるモツと、うどん店ならではの上品な出汁のマリアージュがたまらなくうまかーーーーーっ!!!

DSCN2624

ウエストのもつ鍋は単品でも300円という激安価格なので、食べ放題で元を取るには3人前食べる必要があるが、野菜もたっぷりで味もあっさりしているため、これならペロッといけそうだ!

DSCN2627

福岡でもつ鍋をコスパ良く食べたいときは、「ウエストうどん屋天神店」でもつ鍋食べ放題にチャレンジすることをおススメする! 月曜でなくとも単品のもつ鍋はいつでも食べられるので、ぜひ行ってみてくれよな!

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ

店名 ウエスト うどん屋天神店
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-10
時間 朝11時から翌朝4時
休日 無休

※記事に一部誤りがございました。申し訳ございません。正しくは上記「ウエストうどん屋天神店」での実施になります。

Report:なかの
Photo:Rocketnews24.