2014-03-25_144047

どんなことにでもハプニングはつきものである。常に最悪の事態を想定して行動していたとしても、思いがけぬ方向から思いがけぬ災難がしのびよってくることもある。

しかし、激かわ女子がネット生配信中に発生したこのハプニングには驚いた。記者(私)はええ年齢のオッサンだが、口から心臓が飛び出るかと思った。これがホンマの放送事故やでぇ~!

・激かわ女子の水着姿が見たい! 見たい! 見たい!

現在、公開されている『生配信中に……いきなりBAN』という動画。もうチョーかわいくて、いつまでも見ていたくなるようなキュートな女子が生配信をしている様子が映っている。萌え袖で「クシュンッ!」とかくしゃみしちゃって、たまりまへんなぁ~。ゲヘゲヘ。

そして、視聴者たちの「水着姿が見たい」というリクエストに応えて、お着替えをすべく扉の奥に消えていく激かわ女子。キタァー!!! かわい子ちゃんの水着姿、キタァー!!!

・まさに放送事故! 衝撃のハプニングが発生!

ところが、ところがである!!! かわい子ちゃんの水着姿が見られるのかと思いきや、とんでもないハプニングが発生してしまうのである!!! かわい子ちゃんの水着姿どころの騒ぎではない……これは、かわい子ちゃんの水着姿を見てゲヘゲヘいってる場合ではないっ!!!

あ~、びっくりしたぁ~……。

ちなみにこの動画、You Tubeの再生回数770万回を突破し、世界中を震撼させた怖すぎるCM「雪道コワイ」のタイヤ通販サイト「AUTOWAY」が制作したもの。

ニコ生のリアルさをとことん追求し、部屋着&家にいながらでもタイヤが買える通販サイトの存在も匂わせる、なんとも奥が深い動画である。激かわ生主の部屋で起こった驚愕のハプニングとは……あなたのその目で確かめるべし!!!

参照元:AUTOWAY

提供:オートウェイ