【衝撃動画】船橋市非公認ゆるキャラふなっしーの中身が露出「うわあ!」「これ見ていいんか?」

funassy2

千葉県船橋市の非公認ゆるキャラとして大活躍中の「ふなっしー」。その衝撃画像がインターネット上で話題になっている。その画像には、ふなっしーの中身が露出している姿が写っているのである! 設定としては「梨の妖精」のはずなのだが、見えてはいけないものがはみ出している!?

・足の下から足!?
Twitterユーザーが投稿した画像に注目してみると、ふなっしーの足の下から人間の足の指のようなものが見えている。画像を投稿した Twitterユーザーは「ふなっしー足出てる…」(Twitterより引用)とコメント。この画像に対してインターネット上では次のような声があがっている。

・ネットユーザーの反応
「ワロタw」
「裸足!?」
「さては中に人が入ってるな」
「はあああ」
「裸足で、ヒャッハーしてたのね」
「みちゃだめーー」
「ありゃりゃwww」
「うわあ!」
「あっ!」
「クソワロタ」
「ヤバい…出ちゃった」
「これ見ていいんか?」

・サッカー大会でのハプニング
それにしても、どうしてこのようなことが起きたのだろうか? 実はこれ、2012年に行われた「ゆるキャラサッカー大会」での珍事だったようだ。ふなっしーが全力でサッカーボールを蹴り飛ばしたところ、足の裏がめくれてしまった。そこから人間の足のようなものが覗いていたようである。

・驚異的な身体能力で見る人を驚かせる
そのときのケガ(?)の程度は定かではないが、とにかく全国各地を駆け回って活躍するふなっしー。驚異的な身体能力で見る人を驚かせる彼だが、ケガには注意してほしいものだ。

参照元:YouTube、Twitter

▼ふなっしーの中身が見えてしまう衝撃映像

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. トラックバックはまだありません。
  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り