kagura3

2013年2月28日に発売開始となった、PS Vita版ゲームソフト『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』

「爆乳ハイパーバトル」というだけあって、少女キャラクターのおっぱいがハンパじゃない! おっぱい好きにはたまらない仕掛けもいろいろ用意されているのですが、実はこのゲーム、おっぱいだけじゃないんですよ! 実際にプレイするとアクション性の高さにビックリ!

爽快なプレイ感覚は、一言でいって気持ちイイ~! 吐息が出てしまうほど、気持ちイイ~んですゥ~ン!!

・360度動き回れる3Dアクション
どんなゲームかカンタンに説明すると、『閃乱カグラSHINOVI VERSUS-少女達の証明-』は フィールドを自由自在に駆け回り敵をなぎ倒していく3Dアクション。無尽にフィールドを動き回れるのは本当に爽快!

・シンプルな操作性
記者(私)は初めてゲームをプレイしてみたのですが、戦闘システムのシンプルさに驚きました。説明書をまったく読んでいないのに戸惑うことなく、単純なボタンの組み合わせで、次々にコンボが繰り出されていきます。プレイしているうちに、技のコツが自然に学べるのも楽しい。

・攻撃している実感
このゲームの最大の魅力は、プレイヤーが攻撃している実感を味わえる「コスチューム破壊」ではないでしょうか。技を繰り出して相手にダメージを与え、それが蓄積されていくと相手キャラの衣服が破壊されます。一撃一撃を放っている実感が、プレイヤーの心をくすぐります。これはハマる!

・やっぱりおっぱいは外せない
なんだかんだ言っても、やっぱりおっぱい要素なくしてこのゲームは語れません。今作に登場しているキャラ(20人)は、いずれも画面(タッチスクリーン)に触れるとおっぱいが揺れたり弾んだりします。しかも、左右のおっぱいに異なる動きを与えることもできます。右乳は右に弾ませ、左乳は左に弾ませる……。そんな夢のような動きを実現することも可能! さらに本体を振るとジャイロセンサーにより、画面上のキャラのおっぱいも揺れます!

とにかく細かいところまで作りこまれた今作。過去のシリーズをプレイしていない方でもスムーズにゲームに没頭できるはずなので、ぜひ挑戦してみて頂きたいと思います。おっぱいもさることながら、爽快なアクションに「気持ちイイ!」と思わず言ってしまうはずです。

参照元:『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』,爆乳トライアスロン
Photo:Rocketnews24

▼ 美麗なグラフィックに思わず興奮、ウォオオオ!kagura4

▼巨乳ウォオオオ!

P1090589

▼アクションメチャ爽快ウォオオオ!

P1090632

▼服が破けてもウォオオオ!

P1090647

▼ ウォオオオオオオ!!kagura5

▼ ウォオオオオオオオオオオ!!!!kagura6