s-taszen1

お~い! 2013年も日本最大規模のカスタムカーの展示会「東京オートサロン」が始まったぞ~ッ!!

この催しは車のショーケースであると同時に、セクシーなコンパニオンが集結するイベントとしても有名です。実際に会場に行ってみたのですが、ヤバイ! ヤバイ! ヤバイッ!! 車を撮影してる場合じゃないッ! コンパニオンがセクシーを通り越して、エロいと言わざるを得ない。思わず鼻血ブーですよ、おとうさん!

2012年に第30回を迎えたこのイベント。今年は、千葉・幕張メッセの展示スペースを1.3倍に拡大し、過去最大級の展示面積を設けています。年々来場者数も増え続けており、今回は約26万人の人出が見込まれています。

日本だけでなく海外からもメーカーを迎え、最新のカスタムカーやカー用品が多数出展されています。車もさることながら、やはり目が行くのはコンパニオン。美しい彼女たちの姿に、車を見るのを完全に忘れてしまいます。

特にトラックメーカー「HINO」のステージは圧巻。大音量の音楽と共に、コンパニオンやダンサーがステージでパフォーマンス。もうセクシーすぎて思わず、トラック! トラック! トラックーーッ!! と叫びたくなってしまいました。

来場予定の方はぜひ、「HINO」のブースをチェックしてみてください。トラックーーッ!! と叫びたくなる気持ちがわかるはずです。

Photo:Rocketnews24

▼ セクシーなコンパニオン、ダンサーにみんな釘づけ。シャッター押しまくりtaszen2

taszen3
s-taszen1
taszen4
taszen5
s-taszen6
s-taszen7
taszen8
taszen9
taszen10
taszen11
taszen12
taszen13
taszen14
taszen15