細川たかしさんといえば、個性的なヘアスタイルやファッションで知られる演歌界の超大物。年明けにはワイルド過ぎるドクロ柄のセットアップが話題となり……なぜか勢いそのままにアクリルスタンドを制作してしまったようだ。

つまり「細川一門オンラインショップ」でバズりまくったドクロ柄の細川たかしアイテムが購入可能である。そんなもん買うしかねえだろ。ってことで、アクリルスタンドとステッカーをゲット。

んで、ついさっき自宅に商品が届いたのだが、マジでこれどうすればいいんだよ……

・細川たかし

細川一門オンラインショップで購入した「アクリルスタンド(1000円)」と「ステッカー(600円)」は、どちらもドクロ柄のセットアップを着用した細川たかしさんがモデルだ。商品が到着したのは注文の5日後。

とりあえず、封筒から大魔王さながらの細川たかしさんが登場して震えた。険しい表情とドクロ柄のセーターのコラボレーションが「円熟の域に達した大魔王の姿」として完璧に仕上がっている。それはもう完璧に大魔王だ。




アクリルスタンドを組み立てたら、次はステッカー。さっそく中身を確認すると……


おいおい何枚入ってんだよ……


なんと9枚入りィィイイイイ!


もちろん全て同じ姿。ドクロをキメた細川たかしさんのステッカーが大・中・小それぞれ3枚ずつ入っていた。合計9枚……自分で頼んでおいて何だが多すぎるし怖すぎる。ドクロ柄の細川たかしさんは9枚もいらない。いや……


アクリルスタンドも含めたら合計10人か。

ドクロ細川たかし多すぎィィイイイ! 



・ステッカーのサイズ感

アクリルスタンドはデスクに飾るとして、問題は9枚のステッカーである。大サイズでも横約3cm・縦約7cmなので、スマホもしくはパソコンに貼ったらバランスが良さそうだ。ってことで、さっそく試してみると……


…………



小サイズ(横約1cm・縦約2cm)のステッカーは、アップルの葉っぱ部分とほぼ同じ。



・理想

どちらかと言うと、アップルの実の部分に細川たかしさんの顔をはめたかったが、そううまくはいかないらしい。


・バランス良く並べてみた


バランス良く並べると……



こんな感じだろうか。




・違う

いや、やはりもう少し考えてから貼ることにしよう。大人気・細川たかしさんのドクロ柄アクリルスタンドとステッカーは、公式オンラインショップで販売中。興味があればお早めに。たぶんスグに完売してしまうので。


参考リンク:細川一門公式オンラインショップ
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

▼多すぎ