2024年こそ新しい自分と出会いたい! あなたがもしそう考えているなら、試しに中国発の激安通販サイト・AliExpress(アリエクスプレス)で珍しい服を買ってみるといいかもしれない。

形から入ることで、自然と新しい姿に変わっていくものだから。もし自分で服を選べないなら「男性ボディスーツ メッシュ パッチワークパジャマ」なんてどうだろう? 着た瞬間に心が解放されて自由になれるはずだ。

・セクシーなボディスーツ

「男性ボディスーツ メッシュ パッチワークパジャマ」は2430円で購入した。約2500円で生まれ変われるなら安いと思ってもらえるはず。もう怪しい高額教材に手を出す必要はない。もっと人生はシンプルなのだから。

商品は中国から約1週間かけて自宅に到着。中身を取り出すと、真っ白いメッシュの男性ボディスーツが登場した。

「メッシュのボディスーツ」という時点で珍しい。たとえ売っていたとしてもなかなか手を出しにくいアイテムではないだろうか。



パッケージにスケボーをしている男性のシルエットがプリントされているので、ゆったりとしたサイズ感のスケボー系ファッションと思っている方がいるかもしれないが、そうではない。

名前のとおり、これは男性ボディスーツ・メッシュ・パッチワークパジャマだ。色は白と黒の2色でサイズはSから5XLまであって、私が買ったのは白の2XL

ちなみに18件のレビューが集まっていて評価は4.5。おそらく多くの方が新しい自分と出会えたのだろう。満足度がそのまま評価という数字となって表れている。



・着てみた

さて、私はボディスーツもパッチワークパジャマも初めてだ。広げてみても、どのように着たらいいか全然わからない

そういえばタグに「質問があったら連絡してね」と書いてあったので、テレビ電話で着方を教えてもらうことに。しかし……


…………


お客様のおかけになりました電話番号は現在使われておりません」とのこと。日本から繋がる番号を教えてくれ。あ、でも中国語がわからなかったらダメか。繋がらなくてよかった。



・なんとかなった

結局、商品ページの画像を見ながら着替えることができた。最終的にT.M.レボリューションみたいな雰囲気になれば成功……だと思う。


…………



けっこう涼しい。風を感じる。



北関東の冷たい風に吹かれながら自由を感じることができた。今なら空も飛べる気がする。これがきっと新しい自分……2024年の幕開けを祝福しようではないか。



というわけで、今年デビューをしたい方はボディスーツ・パッチワークパジャマを着てみてほしい。とりあえず「パッチワークパジャマ」という単語は、もう一生使うことはないだろう。それではまた。


参考リンク:AliExpress「男性ボディスーツ パッチワークパジャマ」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.