まさに「優等生」といった福袋だ。何って、Lily Brown(リリーブラウン)の福袋である。

価格は税込1万1000円。中には5つの商品が入っていたのだが、これが非常にマトモかつ実用的。スタイルがよく見える服装ばかりだし、非の打ち所がない完璧なセレクトだったのである。ただし、男性(女装家)は要注意。その理由は……

【リリーブラウン福袋の中身】

・コート
・ニットワンピ
・チュニック
・プルオーバー
・ニットパンツ

※福袋なので中身が異なる可能性があります

ちなみに値札は付いていなかったので、それぞれの価格は不明であるが、どう考えても1万1000円以上の価値はあるだろう的な商品が入っていた。それでは、それぞれ見ていこう。


まず柄が可愛いチュニックだが……


頭が入らなかったので割愛させもらうとして、


落ち着いたカラーのニットワンピは……


非常にタイトなシルエットになっており、体のラインが綺麗に出る、非常に使い勝手の良い一着。足元のスリットも良い感じ。また、ニット素材なので動きやすいのも好印象。


ニットパンツとプルオーバーのセットもまた、


これまたニット素材だからなのか、体のラインが綺麗に出るうえ、そのまま運動会にでも参加したいくらい動きやすい。


そんで、ここにコートをあわせたら……


ああ、なんだかホッとする。


ニットワンピと合わせても、コートのおかげで安心のスタイルになっている。


──てな感じで、着回しもできるうえ、非常にスタイルが良く見える服装ばかり入っていたリリーブラウンの福袋。女性の皆さんには素直にオススメできる内容だったが、女装家のみなさんは要注意。

なぜならば、体に密着するニット素材のパンツとワンピは、股間のシルエット(ポジション)がポコッと浮き上がりがちになるからである。もちろん、ポコらないよう事前に対策しておけば問題ない。どうかお気をつけて。


参考リンク:Lily Brown(リリーブラウン)
Report:レイちゃん(GO羽鳥
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24
こちらもどうぞ! → 「2021年福袋特集

▼これまでに公開された2021福袋記事へのリンク集はこちら