KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚したという明るいニュースが飛び込んできた。

この令和の最新ニュースが昭和に発売されたファミコンソフト『ドラゴンクエスト』のパスワード機能である「復活の呪文」でズバリ予言されていたのを発見したので皆様に見ていただきたい。

・百田夏菜子、堂本剛のもとに嫁ぐ

その呪文とは……


ももたかなこ どうもとつよしのもとに とつぐ

(百田夏菜子、堂本剛のもとに嫁ぐ)


「嫁ぐ」という表現は今の時代にそぐわない昭和的な言い方かもしれないが、そのままズバリと結婚することを言い当てている。



・レベル24の勇者が復活

この呪文で復活する勇者はレベル24の「4せあめ」。鎧を装備していないのが気になるが、経験値も高くこのまま戦える強さである。


そして所持品には「ロトのしるし」がある。

伝説のアイテムはそれぞれが伝説的なアイドルであることを示すのだろう。



ただ呪いのアイテムである「しのくびかざり」を2個も持っているのが不安だが、この二人のスーパーアイドルの前では無意味なものかもしれない。

マイナスなものなど跳ね除けてしまうような眩しさがこの二人にはある。

堂本剛さん、百田夏菜子さん、ご結婚おめでとうございます!


Report:麟閣
Photo:RocketNews24.

▼百田夏菜子、堂本剛のもとに嫁ぐ


▼勇者「4せあめ」が復活


▼レベルは24で鎧がない



▼伝説的なアイドルは伝説の印「ロトのしるし」を持つ


▼呪いのアイテムがあるのが気になるが…。