絶対にハズレのない福袋をゲットしたいと考えている方は、ユーザー満足度85%を超えるショップ「BIRTH JAPAN(バースジャパン)」で福袋を買うのが良い。なんと今回購入した1万2100円福袋には、総額5万円相当のアイテムが入っていることが確定しているのだ!

そんな最強福袋をたまたまタイミング良くクーポン(ショップ内で取得)を使って9801円でゲットできたので中身を紹介したい。ちなみに福袋に対するユーザー評価は脅威の4.82。もちろん今年も大当たりだった……!

・悪羅悪羅系

バースジャパンとは、厳選されたワル系アイテムを超特価で販売しているネットショップのこと。なお、現在は「店長逮捕19周年反省大セール中」なので人気アイテムをいつもよりお得にゲットできるチャンスとのことだ。

当然、全国の喧嘩自慢の皆さんはバースジャパンの “最狂福袋” をゲットして夜の街に繰り出していることだろう。

不良ライフに憧れている方や、ブレイキングダウンの出場を目指している優等生諸君は、とりあえずバースジャパンの福袋で上下一式揃えるのが良い。どんな初心者でも光の速さで極悪人になれるはずだ。公式サイトにも「秒で社会のガンになれる」と書いてある。



・1万1000円全身コーデコース

ちなみに商品名は「悪羅悪羅系最狂福袋1万1000円全身コーデコース」……意味が分からなくても全く問題ない。いちいち頭で考えるのがマジメ君の悪いところだ。むしろ考えたら終わりと言っていい。こういう系のアイテムは頭で考えずに着用すべきなのだ。

中には抗争衣装総合通販カタログ「KACHI-COMI(カチコミ)」も入っている。つまりそういう方々の衣装がズラリと揃っているので見応えがハンパではない。悪党を志すなら定期購読すべきだろう。ヤンキーにとっての学研、公文、進研ゼミのような教材だと言える。



・豪華すぎる中身

それでは中身を順番に紹介しよう。まずはアウトローのマストアイテム・激売れセットアップ。値札によると定価1万2800円らしいので、これ一発で元を取ることができる。

上下セットで着用することで泣く子も黙るアウトレイジな雰囲気を身にまとうことが可能。背中には「剛毅果断(ごうきかだん)」と書いてある。意志が強くて決断力があるという言葉だ。アウトローなら覚えておきたい四文字熟語の1つだろう。


続いて、シャツ2枚とジーンズ。バースジャパンならではのセレクトなので、やはり圧倒的に危険なオーラが漂っている。シャツはセットアップと組み合わせてもいいし、ジーンズと合わせても良い。


さらに数珠ブレスレット・ネックレス・サングラスの3点セット。最狂ネックレスは「男を脅し、女を落とす」とのことなので、喧嘩の際にも告白の際にも身につけておきたい。ガイコツの頭が上下に2個並んだデザインは「死んでもずっと一緒」という意味なのだろうか。


もちろんオリジナルポケットティッシュと手紙も入っている。野口さん(発送担当)と石川代表の顔を拝むまでがセットみたいなものなのだ。


──以上が、総額5万円相当の超豪華セット内容である。



さっそく着てみると、


悪党らしさと爽やかさを兼ね備えた奇跡のデザインではないだろうか。さすが全国の極悪人が評価4.8を付ける究極のセット。もちろん夜でもサングラスをかけるのが基本。非常に良い!


つづいて……


セットアップも異常なほどゴージャス。背中から剛毅果断なオーラが立ち昇っているのが分かるだろう。凄まじいほどの迫力を放ちつつも、すべてを包み込む優しさであふれている。そんな道を極めた男の生き様が伝わるような衣装ではないだろうか。

というわけで、満足度120%の「悪羅悪羅系最狂福袋1万1000円全身コーデコース」が気になる方は、早めにサイトをチェックしておくこと。福袋で手軽に完全武装してくれよな。


参考リンク:バースジャパン福袋
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

▼ハズレなし!