全国の悪党どもはチェック済みだと思うが、オラオラ系ファッション専門店「BIRTH JAPAN」では、2020年福袋の販売をすでに開始している。っていうか、同店では1年中福袋を売っていて、1週間ほど前に商品名が「2019年福袋」から「2020年福袋」となったのだ。

そして現在、店長逮捕15周年の反省大セールも開催中。つまり、アウトローなギラギラアイテムをお得にゲットするチャンスである。これは福袋も期待できるだろう……ということで早速購入。しかーし、ゴージャス度1000%の極悪人になるつもりがぁぁ!

・悪党アイテム専門の通販

とにかく危険なオーラを放っているBIRTH JAPANは、厳選されたワル系アイテムを超特価で販売しているネットショップだ。根っからの不良はもちろん、真面目な優等生でも秒速で極悪人に変身できると評判。初心者ヤンキーは必見だろう。

今回購入したのは、3666円(送料別)の福袋。商品名は「オラオラ系セットアップ ジャージ ヤクザ ヤンキー メンズ ファッション 上下」の悪羅悪羅ハズレなし福袋だ。簡単に言えば、ジャージの上下セットである。無事に届いたのでダッシュで開封してみると……

こ、これは……

ギラついたアウトローに捧げるブランド「BLOOD MONEY TOKYO」の上下ジャージじゃねぇか! それも半端な野郎には絶対に着こなせない「マリア様」のデザインである。たったの3666円で “暴れて、脅して、くつろげる” 最凶セットアップジャージが手に入るとは……

・着るだけで伝説になれるはずが……

おそらくこのジャージを着ていれば、どんな人混みを歩いても誰もが目をそらして道を空けるだろう。まさに喧嘩上等の戦闘服。よし、今日から街の伝説として生きて行くぞ。実際に着てみると……

ウソだろおい。圧倒的な威圧感で夜の街を支配するつもりだったが、体中から中途半端な雑魚キャラオーラがにじみ出てしまっている。やべぇ、このままだと明らかにボコられる側じゃねぇか。ポーズを変えても……

すげー雑魚キャラ……

・モヒカンの力も借りて……

雑魚キャラへの変身はあまりにも予想外だったため、タコベルのチックスター限定BOXに入っていた「モヒカン・サングラス・金色ネックレス」も着用すっぞ。これで誰もが萎縮するはずだ……しかし!

やっぱり雑魚である。いや、もしかしたら人数を増やせば圧倒的な威圧感が出るかもしれない。こうなったら卑怯な手段も余裕で使うぞコラ。というわけで写真を加工してみたのだが……

雑魚じゃねえか。っていうか、もはや何をしても……

悲しいほどに雑魚だった。とは言え、本気でヤンキーを志す悪党なら買ってもいいだろう。なんせジャージ上下のメーカー希望小売価格は1万2800円だからな。冒頭でお伝えしたとおり、福袋はいつでも購入可能。死ぬほどオラつきたい方はぜひ!

参考リンク:BIRTH JAPAN
Report:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ! → 「2020年福袋特集」