おそらく全国のチンピラの皆さんはすでにチェック済み……いや、購入済みかもしれないが、悪党の店「BIRTH JAPAN」の『完全ド悪党福袋』がすでに販売を開始している。店長逮捕16周年記念の反省大セール中だから、豪華アイテムをお得にゲットできるチャンスだぞ。

というわけで今年は、着るだけでソーシャルディスタンスが保てるという「悪羅悪羅(オラオラ)ハズレなし福袋」を購入。さっそく開封してみたところ、マジで圧倒的にゴージャスな史上最凶セットアップジャージが入っていたでござる!

・悪羅悪羅ハズレなし福袋

一応、バースジャパンとは、厳選されたワル系アイテムを超特価で販売しているネットショップだ。ヤンキー御用達ではあるが、たとえ凡人でも秒速で社会のガンになれる安心と信頼の悪党専門店である。まあ、説明はこのくらいで十分だろう。

購入した商品は「オラオラ系セットアップジャージ ヤクザ ヤンキー メンズ ファッション 上下(税込4378円)」の半袖タイプ。簡単に言えば「ジャージの上下セット」で、長袖もしくは半袖を選ぶことができる。昨年は長袖を買ったので、今年は半袖を選んでみた。

さっそく開封してみると……

こ、これは……!

ギラつきてぇ野郎どもに捧げる最凶ブランド「BLOOD MONEY TOKYO」の上下ジャージ……それも中途半端な奴には絶対に着こなせない「スカルマリア柄」じゃねえか。しかも白と金でゴージャス感も演出。マジかよ。ここまでイカれた服は見たことがねぇぇ。

おそるおそる着用してみたところ、凄まじいほどの迫力と威圧感が体中からにじみ出ている。おそらく満員電車でもソーシャルディスタンスが保てるだろう。コロナ時代の究極の1着と言えるのではなかろうか。

さすが着るだけで「誰もが萎縮し、媚びへつらい、屈服するだろう」とまで言われている戦闘服……これさえ着ておけば、初心者マイルドヤンキーも安心・快適に不良ライフが送れるに違いない。

さらに言えば、いわゆる「オラオラジャージ」と「アベノマスク」の相性は抜群である。切なさと怖さが共存するレクイエム系コーディネートは、ゴロツキたちにとって2020年以降の鉄板となるかもしれない。闇を切り裂く閃光的ファッションは見逃し厳禁だ。

というわけで、魂が覚醒するレベルのアウトローファッションを身につけて、ザコ共を見下したい方は今すぐチェックすべきであろう。ちなみに、ジャージ上下のメーカー希望小売価格は6050円。今なら少しだけお得に「伝説のワル」になれるチャンスだ。急げ。

参考リンク:BIRTH JAPAN
Report:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

▼オラつきてぇ~