さあ、今年(2023年)もAmazonで「入浴剤福袋」をポチるとしましょうか。たーーーっぷり100袋も入っていて、なんやかんやで毎年ほぼ消費してしまうありがたい袋だ。

お馴染みのアノ入浴剤に、今年の新顔の入浴剤など、さながら先輩後輩入り混じる同窓会のよう。まさに圧巻だ。それじゃあドバっと一挙、紹介しちゃうYO! 

・Amazon「入浴剤 福袋」税込3658円


・入浴剤100袋


──中身は以上!!


・お値段据え置き

どうだ! 100袋の入浴剤は何度見ても圧がスゴいわ~~~。そしてどこもここも値段が上がる中で、こちらは昨年から据え置きなところも素晴らしい……!!

中身も安心の日本製(とAmazonのサイトにわざわざ書いてある)であるし、偏りなくさまざまな入浴剤が入っているところもポイントが高い。

世の中にはこんなにも入浴剤が存在しているんだなと、毎年しみじみしてしまう。日本人はお風呂にかける情熱が激しい。

そんなことを考えながら、箱をオープン。すると “メリークリスマス” という文字が目に飛び込んできて、一瞬だけ「お主さては売れ残ったな?」という気持ちになったが、お湯に入れちゃえばわからないので良し。


そのほか新春らしく、めでたい雰囲気の “開運福寿” と書かれたものなども入っていて大満足。昨年(2022年)同様、バラせば良いのに何故か箱ごと入っている “露天の宿” にジワるなど、全体的に申し分ない内容だ。


年末年始、掃除やら家族の集まりやら仕事やらで、みなさん忙しいことだろう。Amazonでこちらの箱をポチっとしておいて、お風呂に入浴剤を投入してゆっくり疲れを取るべし。

100袋かあ……と尻込みする気持ちもあるかもしれないが、未開封だと長持ちするから大丈夫。何より冒頭に書いた通りで、意外とすんなり使い切っちゃうから安心してくれよな!

参考リンク:Amazon「入浴剤 福袋 100個安心の日本製」
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

▼Amazonの入浴剤福袋、重宝します

▼ドドンと100袋

▼色んな種類の入浴剤が楽しめるよ