寒い冬は、ゆっくりと湯船に浸かりたいものだ。入浴剤があるとなおよし。昨今はありとあらゆる種類があるので じっくり選ぶのも楽しいが、ドドンとまとめて買いたいソコのあなた。Amazonで『入浴剤金の福袋』をポチっとしよう。これ、100袋も入って内容もかなり良いぞ……。

・入浴剤金の福袋(税込5478円+送料)福袋の中身

入浴剤100袋

※福袋なので中身が異なる可能性があります


・バランスよくいろいろ入っている

ドドドドーーーンと100袋! 毎日使っても3カ月以上はもつというお得さ。しかも、種類が豊富であるところがとても良い。

これまで数年にわたり、Amazonの入浴剤福袋を購入してきた記者であるが、これほどバランスよく種々様ざま入っていたのは初めてではなかろうか。

マジで買って良かった……。憧れパリジェンヌ肌になれるというものや、薬用、クリスマスに売れ残ったのであろうどこか悲しげなサンタパッケージのものなど見ているだけで楽しくなる。

執筆時(2020年12月28日)では、まだAmazonで購入できるようだ。1年の疲れを癒(いや)すために購入するもよし。または、いつもお世話になっている人へのプレゼントにするのもアリだと思うぞ。

参考リンク:Amazon「入浴剤金の福袋」
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! → 「2021年福袋特集」

▼ドドンと100袋入っているぞ

▼いろんな入浴剤があるんだなあ

▼これまでに公開された2021福袋記事へのリンク集はこちら