いよいよ2018年がやってくる。新年といえば福袋は外せない。運試しも兼ねて、朝イチからお店に並ぼうとしている人もきっと多いことだろう。ただ、ネットが主流の今、福袋はポチるだけでも家に届く

寒くないし、いい時代になったものだなぁ。そう思わずにはいられないが、ゴミをつかまされたら元も子もない。そこでだ! 通販の福袋にどんなものが入っているのか気になる人のために、Amazonでadidasの福袋(メンズ)を買ってみたぞ。結論からいえば、メッチャお得だった。

・半額以下でメッチャお得

adidasの福袋は、購入する時点である程度のことが分かるのがありがたい。中身には上下セット2点、ジャケット、Tシャツ、3Pソックスの計7点。値段は1万800円で、中には実に2万6470円相当が入っていることまでHPで教えてくれていた。もちろん、サイズも指定できる。

ここまで分かっていたら、ゴミをつかまされる可能性も激減。いつもの半額以下で購入できる保証つきなら、あとは色を心配するだけとも言える。とにかく、奇抜な色だけはヤメて……よね……?

・中身の詳細(カッコ内は値札の金額ですべて税抜)

そしてついに福袋が到着し、中身を見てみると……!!

・ウインドブレーカー 上下セット(1万1000円)
・トレーニングウェア 上下セット(7990円)
・クールネックスウェット(4990円)
・Tシャツ(1500円)
・3Pソックス(990円)

イイぞ〜コレ! 当たり前と言えば当たり前だが、キッチリ7点の2万6470円相当。バランスよく揃えられている印象で、適当に入れた感じはゼロだった。色も極端さはなく、いいチョイス。スポーツジムに通う人や日頃から運動している人は、かなり嬉しいはずだろう。

以上が、Amazonのadidas福袋。2017年12月30日現在、取り扱い終了しているのはポチる人が多かったのだろうか。ともかく、Amazonの福袋はチャレンジする価値あり。最後にもう一度言うが、メッチャお得だ!

参考リンク:Amazon「adidas福袋7点SET」
Report:原田たかし
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ→「2018年福袋特集

▼adidasの福袋はこんな感じで売られていた

▼イイぞ〜コレ!

▼トレーニングウェアもイイ!

▼トレーニングウェア 上下セット(7990円)

▼ウインドブレーカー 上下セット(1万1000円)

▼クールネックスウェット(4990円)

▼Tシャツ(1500円)

▼3Pソックス(990円)