いきなりだが、まだ間に合うぞ! 何の話かって、ハロウィンである。仮装の準備がまだという方のために……今回はAmazonで最安 & 翌日配送のハロウィン仮装グッズを紹介したい。商品価格はなんと送料込みで399円。んで、最も早いお届け日は「明日」の商品だ。

しかも2セット入りなので友達や恋人と2人で仲良くコスプレすることが可能。商品説明によると「リアルすぎてドッキリします」「簡単に怖いコスプレできます」とのこと。ハロウィンの準備がまだの方はぜひ参考にしてみてほしい。399円の衣装はこれだァァアアアア!

・明日届く399円のハロウィン衣装

送料込み399円の激安ハロウィン衣装は「Circle Chocolate(サークルチョコレート)」なるメーカーの「マスク コック帽 ナース セット 恐ろしい 血痕 ハエ 蜘蛛 ドッキリ キモイ 衣装 仮装 定番 文化祭 部活 コスチューム パーティー」である。


予定どおり、商品は注文の翌日に到着。薄っぺらい封筒の中には……


さらに薄っぺらい仮装グッズが2セット入っていた。パッケージからにじみ出る安っぽいオーラ……さすが送料込み399円である。ドン・キホーテのコスプレコーナーが1軍だとしたら、3軍にも入れないクオリティだろう。東南アジアの屋台で売ってそうな雰囲気。

とはいえ、翌日に届くので「やっぱり今年はハロウィンイベントを開催します!」と急に言われてもギリギリ対応可能なのだ。中身を片方ずつ確認していくと、3人組のパッケージの方には、気持ち悪い血痕と虫のついた「コック帽」と「マスク」が入っていて……

セクシーナースの方には、カチューシャとマスク、エプロンの3点が入っていた。血痕はともかく虫がリアルで最悪な気分。ま、とりあえず399円ならお買い得ではなかろうか。


シェフセットの方から着てみると……



…………



なんとなく血がついていることは分かるものの、全体的にそこまでインパクトはなし。むしろ虫が苦手な方は「虫のついたマスク」を付けるのも嫌なはずだ。身につける側の根性が試される帽子 & マスクだと言える。


つづいてナースセットを着用してみよう……



…………


エプロンが小さくて「よだれかけ」にしかならなかったのが残念だが、シェフセットが帽子とマスクだけだったのに対し、ナースセットは3点セットなので少しだけ派手な印象だ。つまり質より量ってこと。同じく虫が苦手な方にとっては気合いが必要な衣装である。

まとめると、シェフセットを着てもナースセットを着てもハロウィンパーティーの主役にはなれないだろう。しかし、ちゃんと衣装を身につけることで場の雰囲気に溶け込むことはできそうだ。何も着ないよりはマシ……だと思うので、必要な方はぜひチェックしてみてほしい。

ちなみに昨年買った「ハロウィンの仮装マスク」は、3週間遅れで到着したうえに写真と完全に別物でブチギレてしまった。あんなのに比べたら激安 & 翌日配送はありがたい。使い捨て感覚でいかがでしょうか。現場からは以上です!


参考リンク:Amazon「マスク コック帽 ナース セット 恐ろしい 血痕 ハエ 蜘蛛 ドッキリ キモイ 衣装 仮装 定番 文化祭 部活 コスチューム パーティー」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.