1000年に1人の逸材と呼ばれ、デビュー以来 順調にキャリアを重ねる橋本環奈さん。立教大学の学園祭では彼女見たさに大勢の人が押し寄せ、イベントが中止になったことは記憶に新しい。おそらくいま日本で最も人気がある女優さんであろう。

その橋本環奈さんが公式Twitterで “むき出しのおでこ” を公開し話題を呼んでいる。多くはその美しさを称賛する声だが、一部で「毛根が死んでいるのでは?」という声も上がっているのだ。それは心配すぎる……!

・おでこショットを公開

2019年2月14日、つまりバレンタインデーに公開された話題の画像。橋本環奈さんが「産毛ちゃんです」とのコメント共に4枚のおでこアップ写真を公開している。

どの写真も間違いのない可愛さで「さすが1000年に1人の逸材……!」と唸らされるものばかりだが、ネット上の一部からは「俺と同じくらい毛根が死んでいる……?」「これは自虐なのかな?」「典型的なM字のハゲ方では……?」といった声も挙がっているのだ。

仮に、仮にである。もし今から橋本環奈さんのハゲが進行するようなことがあれば、その損失は計り知れない。彼女は今後の芸能界……いや、世界を舞台に活躍すべき逸材である。心配だ……実に心配だ。

というわけで、当サイトのハゲ専門家とも言うべき、現在進行系で薄毛と戦っているGO羽鳥氏に画像を分析してもらうことにした。


「画像を見るに、全然ハゲてないし、ハゲ進行中でもない。産毛は産毛、毛根が死んでいるとか言ってるヤツらは何を考えて発言しているんだ。毛根が死んでたら産毛すら生えてこないだろ。こういうタイプのおでこ、そして生え際を持つ人はいくらでもいる。

大体こういうことを言うヤツらはハゲに関する知識もないし、全てが的外れもいいところ。さらに言うと、ハゲと言われてイヤな気持ちになることもわかっていない。これだからネットの声は……〇▼×※★〇▼×※★〇▼×※★……!」


最後は悲しみのあまりややキレ気味に教えてくれた。薄毛に悩む人が言うならばその通りなのだろう。とりあえずは良かった。

ちなみに産毛を見たネットユーザーからは「いよいよ本物の女神に脱皮するのでは?」との声も出ている。女神が脱皮するものなのかはさておき、橋本環奈さんが女神レベルの存在感と美しさを兼ねそなえていることだけは間違いない。

参照元:Twitter@H_KANNA_0203
Report:P.K.サンジュン

▼こちらが話題のツイート。

▼GO羽鳥の画像が、勝手に「薄毛対策の広告」に使われていた話。こちらは前編。

▼勝手に広告を使っていた本人を直撃! ハゲアタックの中編。

▼そして感動の完結編。