17dad1

私(佐藤)には、毎年1月恒例の行事がある。ひとつが当サイトの正月定番「福袋特集」。そしてもうひとつが、東京オートサロンの取材だ。

その東京オートサロンでも外すことができないのが、日本でもっともラグジュアリーなブランド「D.A.D」のクリスタルベンツに乗ることである。当然ながら、今回も乗ってきたぞ! クリスタルベンツに。全身D.A.Dコーディネートで、ラグジュアリネスを極める男として乗ってきたぞ~!!

17dad2

・大好評の企画

大好評「クリスタルベンツ記念写真」企画は、なんと今年で3回目になる。2015年のオートサロンに始まり、16年17年と続く、1月の定番企画である。

17dad6

初めての2015年は、2台のクリスタルベンツに圧倒され、かなり興奮していたことをよく覚えている。

luxu10

続く2016年は、自分でも驚きなのだが、D.A.Dのセットアップではない上下を着て、会場に行ってしまった。

dad20165

・3年目のクリスタルベンツ

そして迎えた3年目。今年は原点回帰の気持ちを込めて、D.A.Dのセットアップで参戦した。

17dad7

ラグジュアリーな車にラグジュアリーなコーディネートは、やはり良く似合う。まるで、ずっと昔からこのクリスタルベンツに乗っていたような貫禄さえ感じる。

17dad9

東京オートサロン2017に参戦予定の人は、必ずD.A.Dのブースをチェックして欲しい。あのキラキラがあってこそ、東京オートサロンといっても過言ではないのだから。来年もクリスタルベンツで記念撮影するぞ!

参考リンク:D.A.D クリスタルベンツ
Report:佐藤英典
Photo:RocketNews24.