cancam

ピコ太郎の旋風が止まらない。流行語大賞の候補に「PPAP(ペンパイナッポー アッポーペン)」が名を連ねたかと思えば、大晦日の紅白歌合戦にも企画枠で出場する見込みとまだまだ絶好調だ。

ピコ太郎が動けば世界が動く。まさにそんな現象が起きているが、新たなコラボが “かわいすぎる” と騒ぎになっている。なんと女性誌『CanCam』とのコラボが実現! ピコ太郎と美人モデルたちが「CCCPダンス」を披露しているのである!!

・ピコ太郎がCCCPを披露

これまでペンとりんごとパイナップルをくっつけ、世界を相手にビッグウェーブを起こしてきたピコ太郎。しかし、今回手にとったのはペンと『CanCam』だ。いつものように「アッー!」とくっつけると、CCCPになってしまう。

・かわいすぎるモデルたち

動画内でピコ太郎は、『CanCam』専属モデルの堀田茜、池田エライザ、坂田梨香子、松村沙友理(乃木坂46)と息のあったダンスを披露。コメント欄は「可愛い^ ^」「エライザ堪らん」など、モデルのかわいさにメロメロとなる人が続出する事態となっている。

・応用力のスゴいPPAP

シュールなようでクセになる感じは『CCCP』になっても健在。詳しくは動画で確認していただきたいが、応用力を最大限に発揮しているピコ太郎の『PPAP』には驚かされる。あのジャスティン・ビーバーが認めた天才は、この先どこまでいくのだろう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし