PPAPで世界的なブレイクを果たした、ピコ太郎のプロデューサーである古坂大魔王さん(44)が、昨日2017年8月3日に結婚したことを自身のブログなどで報告した。

お相手は15歳年下でタレントの安枝瞳さん(29)。なお、ブログでは結婚の報告と合わせて初の”4″ ショットが公開され、大きな注目を集めている。

・自身のブログで喜びの心境を報告

1991年頃にお笑いトリオ「底ぬけAIR−LINE」のメンバーとして芸能界デビューした古坂さん。売れなかった時期も長かったようだが、昨年2016年、自身が発掘した「ピコ太郎」の大ブレイクによって、その知名度は急上昇。プロデューサーとして成功を果たしたばかりだ。

古坂さんは、自身のブログに手書き文の写真を投稿し「兼ねてよりお付き合いさせて頂いていました安枝瞳と昨日八月三日に結婚致しました。驚きました。結婚したのです。凄いです。嬉しいです」などと綴り、喜びの心境を報告している。

・初の “4” ショット写真を公開

さらには、ピコ太郎とその夫人で安枝さんに酷似している「多味」さんとの初の4ショットの写真も公開。ピコ太郎の公式インスタグラムでも同じ写真がアップされており、その幸せそうな写真を見たネットユーザーから祝福の声が数多く挙がっている。

・ネットの声

「4人とも素敵です!」
「結婚おめでとうございます!!」
「多味さんをやっと見ることができました」
「泣けますね」
「末永くお幸せに」
「これからも応援してます!」
「ネタかと思った」
「古坂大魔王結婚は素直に祝福です」

昨年はピコ太郎が大ブレイク、さらに今年は結婚と、おめでたいことが続いている古坂大魔王さん。今後もますますの活躍を期待したい。

参照元:Instagram @pikotaro_ppap_official、古坂大魔王オフィシャルブログ「渾身のご報告!ガチの渾身のご報告!」
執筆:K.ナガハシ