2015年のM−1グランプリで優勝し、今年に入っても勢いが増すばかりのお笑いコンビ『トレンディエンジェル』。特に薄い頭髪とキメ顔を武器にした斎藤司さんは、テレビで見ない日がないほどで、「斎藤さんだぞ」と発するだけで黄色い声援が飛ぶ。

そんな老若男女を問わず人気の斎藤さんだが、実をいうと髪があると超イケメンだということをご存知だろうか。これまでにも度々噂になっていたが、現在インスタに公開した画像がさらなる衝撃をもたらしているのでご報告だ!

・ゲスすぎる斎藤さん

2016年7月15日からキーボードアプリ「Simeji(シメジ)」の新TVCMに登場している斎藤さん。映像内でカツラを被っているのが特徴で、いつもとは違う斎藤さんを見ることができる。しかし、被り方ひとつで化学反応を起こしてしまったのが今回の画像だ。

というのも、斎藤さんがカツラを深く被ると……な、ななな、なんと! どこからどう見てもゲスではないか!! そう、誰がどう見ても『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さんなのである。この「奇跡の一枚」に対し、ネット上は爆笑の嵐。以下のような反応が見られた。

・ネットの声

「うけるww」
「ゲス激似www」
「ゲスにしか見えない」
「極めてますなー」
「ゲスの極みの川谷さんにそっくり過ぎでしょwww」
「ほんとにゲスにしか見えないwww」

などなど、誰がどう見てもゲスだというコメントばかりであった。なお、18個あるハッシュタグの中には「#誰かに笑」という意味深なものもあり、どうやら斎藤さんも自覚しているようだ。

参照元:Instagram @tsukasa_trandy
執筆:原田たかし

▼激似!!!!

▼浅めだとイメージが変わる