現在、フランスで開催中のEURO2016。欧州サッカーNo.1国を決める注目の大会だ。すでに決勝トーナメントの組み合わせが発表され、「どこが優勝するか全く読めない!!」と盛り上がっている。

そんななか、優勝候補のひとつと言われるイタリアに世界の熱視線が集まっているぞ。というのも、超ド級スタイルの金髪美女が「イタリアが優勝したら、全部脱ぐわ!」的な宣言をしたからなのだ。

・金髪美人が宣言


大胆な宣言を世界に発信したのは、イタリア美女のフランチェスカ・プリアーニさんだ。女優やタレントとして活躍するフランチェスカさん。ムチムチぱっつんボディで知られており、彼女のInstagramやTwitterは、そういう画像でいっぱいだ。

・すでに布一枚に

そのなかで、国旗一枚をまとったセクシー画像を発見! さらに「EURO 2016でイタリアが優勝したら……この国旗は吹き飛んでしまうわ!!」と、書かれているではないか! 念のため、念のため要約すると「一糸まとわぬ姿になる」ということ。この投稿が “イタリア優勝で全部脱ぐ” 宣言と見なされ、現在、拡散しているのである。

確かに、今大会ではイタリアも優勝候補のひとつと言われているが、それをさらに盛り上げようだなんて……なんというサッカー愛! なんという情熱であろう!!

・イタリアチームの優勝はあるのか?

そんな思いもよらぬ方面からも注目を集めたイタリアは、グループステージでベルギーを見事撃破! 6月23日に行われたアイルランド戦でまさかの敗北を喫したものの、グループを首位通過し、これまでの道のりは順調だ。

果たして、決勝に駒を進めることはできるのか? 決勝は7月10日。まずは、6月27日の対スペイン戦に注目だ!!

参照元:InstagramDaily star(英語)、UEFA
執筆:沢井メグ

▼イタリアの美人女優・フランチェスカさん

▼ワンダーウーマンのコスプレがよく似合う! ハンパないスタイルだ


▼こちらが「脱ぐ宣言」のツイート。話題になった後も、トップに固定されているので、何かの間違いではなかろう