kutsu001

突然だが、みなさんは “靴べら” を長時間眺めていたことがあるだろうか。恐らくほとんどの人は無いだろうが、つい先日、私は2時間ほど自宅の靴べらを見続けていたとき、あることに気付いてしまった。「この丸みを帯びたフォルム……どこか女性っぽいな」と。

その画期的な発見からさらに研究を続け、今回ここで発表するのが「長時間眺めていると『自分の部屋に女の子がいる』気分になる “靴べら” トップ3」だ。これさえ押さえておけば、どんなボッチ男性でも女性と一緒に過ごしている気分を味わえること間違いなし! 愛されるよりも愛したい派の男性は必見だぞ!!

【長時間眺めていると「自分の部屋に女の子がいる」気分になる “靴べら” トップ3】
3位:ステンレス製 くつべら 短ヘラ

kutus004

「好きになった女の子はクラスの男子から超人気だったから、ライバルが多くて大変だった」なんて経験がある人にピッタリなのが、この『ステンレス製 くつべら 短ヘラ』。なんといっても、Amazonの靴べらランキングで1位。学校のマドンナのようにモテモテの靴べらだ。

その特徴は、ツンデレな性格を想像せずにはいられないステンレスボディー。3時間くらい見続けていると、小柄だけども活発で、気が強くて、ちょっと怖いけれど頼り甲斐があって、友達が多い……そんな女の子に見えてくること間違いなし! 数多いライバルに負けないように愛しまくろう!」

2位:コロンブス メタリックシューホーン ブラック

kutsu003

熟女好きにはたまらない1本。「どこにでもある靴べら」と思っているうちは素人だ。もっとじっくりと見て欲しい。スラッとしなやかに伸びたフォルムが、和服姿の女性のように見えてくるはず。立てば芍薬(しゃくやく)──そんな言葉が脳裏に浮かんでくる人も多いだろう。

今まで何本もの靴べらを取っ替え引っ替えしてきた遊び人が、最後に落ち着くのがこのタイプではないだろうか。

1位:スタンド付くつべら カクタス グリーン I-510

kutsu002

その激しすぎるセックスアピールゆえに、「他の靴べらから嫉妬されるんじゃあ……」と逆に心配になってしまう『スタンド付くつべら カクタス グリーン I-510』。ボディラインをこれでもかと強調した形状ながら、可愛らしさをアピールすることも忘れない。

いや、むしろ可愛らしさ、無邪気さを前面に押し出しながら、ちゃっかりとセクシーさを見せつけてくる計算高いタイプ。周囲には「あざとい」と陰口を叩く人もいるが、結局は何人もの男性を夢中にさせてしまう魔性の女……のような靴べらだ。

──以上である。

なお、これらの靴べらはいずれもハンパなく魅力的なため、「嫁にしたい」もしくは「抱きたい靴べらランキング」と言い換えられるかもしれない。

どうだろう? あなたのお気に入りのタイプは見つかっただろうか? もし「まだ見つからない」という人がいたら、本サイトで過去に「抱きたい食パンランキング」を取り上げているから、それも参考にして自分のパートナーを探してみてくれ! 健闘を祈る!!

執筆:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.

▼赤丸のところがヒップラインに見えてくる
kutus006
▼大人の色気漂う「コロンブス メタリックシューホーン ブラック」
kutus090
▼ボンキュッボンな「スタンド付くつべら カクタス グリーン I-510」
kutsu002