iphonese11

お~い! 今週木曜日、2016年3月31日。ついについに! つ~い~に~~! iPhone SEの発売が開始されるぞ~!! きっと私(佐藤)のように、発売開始を心待ちにしている人も多いと思う。いや、多い! マジで多い!! そう確信している。

待ちきれない私は、毎回行列に参加している東京・銀座のドコモショップ丸の内店に並び始めた。これは、私の後に続く行列は日ごとに長くなるに違いない。負けないぞ~! 今年も一番のりだ~!!

iphonese12

・まさか先客が!?

私がドコモショップ丸の内店の前に到着したのは、発売開始の4日前。3月28日の19時半頃である。もしかして、先に来ている人がいるんじゃないか? と心配したのだが、無事に一番のりを果たすことができた。やべぇええ! 焦った~!!

iphonese13

・和才ちゃんはどうしちゃったのかな?

今回は中澤記者が私を全力でサポートしてくれる。iPhone6・6sで協力してくれた和才記者なのだが……。今回も手伝って欲しいとお願いしたところ、何も答えてくれなかった。う~ん、和才ちゃん、どうしたのかな~? 体調がすぐれなかったのかな~? もしかして、去年のアレをいまだに怒ってるのかな~? まあいいか! 気持ちを切り替えてポジティブポジティ~ブ!

iphonese15

・みんながんばろう!

という訳で、戦いは始まったばかり。今後、全国各地で続々と行列参加者が増えると思う。みんなが無事にアップルの新端末iPhone SEを購入できるといいな。みんな! 最後までがんばろうぜ!! 健闘を祈るッ!

iphonese14

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24