image

現在、iPhone SEを購入するために、ドコモショップ丸の内店前に並んでいる私(佐藤)。実はひとつ懸念していることがあった。それは、発売日に商品が入荷しなければ、どうなってしまうのか? という点だ。実は商品入荷の通知が来ていない……。

このまま発売日当日を迎えると、もしやセレモニーがあった場合、参加できないんじゃないの? ヤベエ! このままじゃヤベエ‼︎ 並んでいる意味ない。そう思っていたところ……。

・入荷の通知来た!

メールが来たーーーッ! やっぱいい子にしてたら来たよ〜。注文したiPhone SE 64G(ゴールド)、入荷済みで3月31日に購入できるって! イチ・ニ・サン・シ! やったぜ、サトちゃん‼︎ ジョブズのご加護はマジだった!

image

・皆さんのおかげです

さらに有難いことに、応援に駆けつけてくれる人が相次ぎ、本当にうれしい限り。皆さん、ありがとうございます! 佐藤は必ずiPhone SEを購入すると共に、テレビなどの取材を受けたときには「応援してくれた皆さんのおかげです!」と、言いますよ。

image

・中澤記者絶賛の弁当

ちなみに、私がバッテリー充電のために不在にしていた間、ある方が、中澤記者に高級弁当を差し入れてくれた。中澤記者は、その弁当を頬張りながら「この弁当、めっちゃウマいっすわ! こんな弁当食ったことがないっすわー」と大絶賛。

image

へー、そんなにウマいなら、一口くらい食ってみたいな〜。と、思っていたら、彼は少しも分けてくれることなく完食。そして、「ほんなら帰りますわ〜」、と帰って行ってしまった。ウマそうだったな〜……。

image

という訳で、あと1日半でそのときが来る。当日はきっとiPhone SEで大騒ぎになるんだろうな〜。楽しみだ!

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼不在中にいろいろ頂きました。ありがとうございます。iPhone SEにも使える、ダイオウグソクムシケース。あれ? コレ持ってる気がするけど……
image

▼タバコも頂いちゃいました。すみません……
image

▼31日の発売開始が楽しみだ!
image