abe
昨年2015年12月29日に俳優の山崎育三郎さんとの結婚を発表した安倍なつみさん。90年代に青春を過ごした男子で、彼女の名前を知らない人はいないだろう。なにせ彼女は、ミリオンヒット連発の90年代伝説のアイドル・モーニング娘のセンター「なっち」なのだから。

結婚報道の時も、「マジか……」と思わずにはいられなかった。だってだって、いつかなっちと結婚するのがオッサン(中澤)の目標だったんだもん。だがしかし、今回さらに衝撃的なニュースが飛び込んできたのでお伝えしたい。なんと、なっちが公式HPで妊娠を発表したじゃないか。うおおおお! なっちーーーー!!

・オフィシャルサイトで報告

本日2月16日、公式HPは以下の通りのニュースを更新した。

ご報告です。
いつも皆様には大変お世話になっております。
この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。
現在、安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます。
新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています。
初めてのことで不安も沢山ありますが、周りの皆様に助けて頂きながら日々過ごしています。
今後は体調管理に気をつけて、ゆっくり新しい命の育みを見守って行こうと思います。
これからもどうぞ宜しく御願い致します。
(『安倍なつみ公式HP』より引用)

私はこれを読んだ時、人知れずつぶやいた。「山崎育三郎さんマジでイマジンブレイカー……」と。

・ネットの声

「なっちが妊娠……だと?!」
「なっちおめ」
「びっくりなっち」
「なっちもついにママになるんや」
「絶対子供かわいいだろうな」
「おめでたいニュースが続くと安心する」
「モー娘。の初期メン全員母になるのか」

それにしても、モーニング娘。のデビューからもうすぐ20年が経つのか……そりゃ母にもなるわ。ともかく、新年が始まって暗いニュース続きだった芸能界。やっときた明るいニュースがなっちで良かった。山崎さんとなっちには、ぜひ幸せな家庭を築いてもらいたいものである。

参照元:安倍なつみ公式HP
執筆:中澤星児