deamon

地球上のあらゆる生物のなかで、おそらくもっとも歳を重ねているモノといえば、この人しかいない。デーモン閣下である。現在10万53歳の彼が、人間界に来て初めて挑むことがある。

それはホテルのディナーショーだ! マジかよ、この10万年の間に1度も行われたことがないエンターテイメントということだよな? 見たい、絶対に見たい! コレを見逃すと、次いつ行われるかわかんないかも知れないから、ぜひとも見てみたいーーッ!

・バンドは地球デビュー30周年

デーモン閣下といえば、彼の率いるバンド「聖飢魔II(せいきまつ)」が2015年に地球デビュー30周年を迎えた。これを記念して期間限定で再結成し、2016年2月には日本武道館2デイズを行う予定である。

・若い人は知らないかも

閣下自身は近年ミュージシャンよりも、相撲評論家やジャーナリストとしての顔で知られるようになり、もしかしたら若い世代はバンドとして活躍していたことさえも知らないかもしれない。

・人間界初!!

そんな彼が、満を持してディナーショーに出演することとなった。会場となる長野県松本市のホテルブエナビスタも、随分と気合いが入っており、ホテル自らが「人間界初!」と謳っているのである。しかも2ステージだ。ホテルと閣下のミスマッチがより魅力的にさせているじゃないか。

・飯食いながら聞くのは申し訳ない……

やっぱ歌いながら客席を歩いたりするのかな? 高級フレンチでも食べながら聞く閣下の歌声は最高だろ。いや、閣下に失礼だから食わずに聞くべきじゃないのか? それだとディナーショーにならないし……。どうしたらいいんだ!?

ちなみに料金はS席3万5000円、A席3万円。3月6日15時半からのファストステージはすでに完売。これは19時からのセカンドステージも完売するだろう。見たい人は急げ! 何しろ人間界初だぞ、次は魔界での開催になるかも知れんぞ~ッ!

参照元:ホテルブエナビスタ
執筆:佐藤英典

▼ディナーショーのPV