potetocola

いよいよ2015年12月18日からポテトチップスの新味「コーラ味」がクレーンゲームの景品として展開される。最強のお菓子であるポテトチップスと最強の飲み物であるコーラ。これが合体するのだから超絶ウマいに決まっている

まして、ポテトとコーラがベストマッチなのは今さら言うまでもないことだ。なんだこれ!? 死角が全くないぞ! やべぇぇえええ!!! 展開開始まで待ちきれねぇぇえええ!!! あまりに待ちきれないので、自分で作ってみた

・レシピ

【材料】
ポテトチップス
コカ・コーラ
potetocola
【作り方】
1. ポテトチップスを器に移す
potetocola2
2. 1にコーラをぶっかける
potetokola
──以上である。それにしてもこの2つを合わせるなんて盲点だった! 灯台下暗しとはこのことだね!! 気づかせてくれたカルビーには最大限の感謝を贈ろう。
potetocola6

・さすがカルビー

出来上がった「ポテトチップス コーラ味(仮)」は、ポテトチップスが良い感じに柔らかくなり食べやすそうだ。従来のポテトチップスは歯茎に刺さることがあったが、その問題が解決されている。また、コーラに油分が吸収されて、ラーメンの汁みたいに油が浮いている。ラーメンの汁もウマいし、この汁も絶対ウマいやん! さすがカルビー!!
potetocola3
potetocola4

・いざ実食

これはロケットニュース24らしくないかもしれないなあ。だって超絶ウマいのわかりきっているし。とりあえず試食はするけどね。一口食べた瞬間、脳天をつんざく衝撃。こ……これは! ポテトチップスコーラ味の展開開始がますます楽しみになる結果となったので、期待の味の詳細については動画を参照してみてくれよな!!

Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼こ…これは!!