天使、天使、マジ天使! みなさんは「天使」と聞いて何を連想するだろうか。おそらくは、橋本環奈さんや新垣結衣さん、佐々木希さんなどの美女たち……といったところに違いない。確かに彼女たちは天使。それは全力で賛同するが、今回の天使は美女ではなかった。

なんと海外で「マジもんの天使」が激撮され、マッハの勢いで再生数を伸ばしているのだ。その姿はまるで神話に出てくるかのよう。神々しいまでの天使が、映像でバッチリとらえられているのだから驚かずにいられない。

・上空に浮かぶ天使

映っているのはヒゲ面のオッサンじゃねーか! Facebookに投稿された動画を見て、そう怒る人もいるだろうが、どうか安心していただきたい。彼が天使だなんて冗談は、口が裂けても言うことはない。

というのもマジもんの天使は、オッサンが空にカメラを向けた次の瞬間に現れる。その様子を見てみると……おぉ……これは! そこに映っているのは、まさに天使! なんという神々しさだろうか!!

・神々しい姿

青く澄み渡った空にポツンと浮かぶ雲は、まるでクリオネであり、両サイドには翼のようなものが生えているようにも見えるのだ。美しい……思わず息を飲む光景がそこにはあり、見ているだけで心が奪われる。

気になるのは、一体全体どうやって「天使雲」ができたのかということだが、思い返せば過去に「ムスコ雲」が出現したこともあり、自然に謎はつきものでもある。またひとつ、自然からの珍しいプレゼントがあったということにしておこう。

参照元:Facebook
執筆:原田たかし