HectorGarcia

ここのところ、UFO関連の記事が少ないことを寂しく思っていたオカルトファンの皆さん、お待たせしました。久しぶりに「コレは何だ!?」と思わせてくれるような、不思議な映像がアメリカで撮影されたようなのでご紹介しよう。

・何コレ!?

この映像は、米ペンシルバニア州の男性が最近撮影したものだ。一見何の変哲もない青空なのだが、画面中央の雲の動きが妙だ。妙だというよりも怪しい! おかしいぞ!! コレなんだ!? マジでコレなんだよッ!?

・のどかな風景なのに……

映像を撮影したのはヘクター・ガルシア氏である。7月最初の日曜日、彼が窓の外を見ると “あるもの” に気づいたそうだ。

映像は、休日にふさわしく、小鳥たちのさえずりと子どもたちの声が聞こえている。非常にのどかなのだが……。空に浮かぶ雲の一片に何だか言い知れぬ違和感を覚える。

・自由すぎる雲!

雲は自由だ、自在に形を変える。でもこの雲、ちょっと自由すぎないか? この一片だけ形の変わるスピードが異常に早いんだが。本当に雲なのか? それとも違う何か? 何がなんだかよくわからないよ!

ちなみにこの雲の様子を街の人たちも目撃していたとのこと。これは一体何だったのだろうか? 気になるところである。

参照元:Facebook Hector Garcia6abc Action News(英語)
執筆:佐藤英典