uchida

つい先日、日本に帰国し、披露した新しい髪型が話題を集めた内田篤人選手。編み込みした髪型に「かわいすぎる」という声が集中したのは記憶に新しいところだが、それから数日……またしても彼のルックスが話題になっている。というのも……

細貝萌(はじめ)選手の結婚式に出席した内田選手が、とにかくイケメンすぎるのである。乾貴士選手が Twitter にアップした写真に破壊力抜群の内田選手が写っているので、さっそくチェックしてみよう!

・モデルのような着こなし

写真をご覧いただければ、もう言葉はいらないだろう。そこには編み込んだ髪にビシッとスーツ姿でキメている内田選手が登場。イケメンでなければ、トンデモないことになりそうな髪型&服装だが、モデルのような立ち振る舞いなのだ。もはやサッカー選手とは思えず、話題になるのも納得である。

・撮影した乾選手も大興奮

男も憧れるそのかっこよさに写真を撮った乾選手は大興奮。次のようにコメントしている。

今から細貝君の結婚式!
うっちーもいます(^^)
かっこよすぎるー(≧∇≦)♡
やばい!

……と、まるでひとりのファンであり、乙女のようになってしまっている。もちろん、ネットでも内田選手の姿に大絶賛のコメントが多数! いくつかその声をピックアップすると……

・ネットの声

「この内田篤人かっこよすぎな!」
「かっこ良すぎワロタwww」
「細貝さんの結婚式に行く内田さんがかっこよすぎてもう」
「内田さん…ホストのようだ…⸜( °.° )⸝ 次は自分の結婚式だね」
「もー、内田篤人はユニホーム着とけ、かっこよすぎるから」
「細貝さんの結婚式に行く内田さんやばすぎやろ。かっこよすぎて、サッカー選手ではないね(笑)」

……といったコメントがあった。親友で知られている吉田麻也選手が「どこのホストや!」とツッコミを入れていたこともあり、ホストみたいという声も多かったぞ。ちなみに内田選手は、2015年5月25日に一般女性との入籍を発表。自身の結婚式では、どのようなファッションで登場するのだろうか。

参照元:Twitter @takashi73784537
執筆:原田たかし