dokkiri

世の中には数々のドッキリ動画が存在する。ホラー系にハプニング系、そしてビックリ系と種類はさまざまだが、まさかキックボクシングジムでドッキリが行われるとは誰も思わないはずだ。

もし初心者のかわいらしい女の子が入門してきたら、男子選手は手取り足取り……そんな淡い夢も見るであろう。しかし、今回ご紹介する動画「Nerdy girl beats up guys at the gym – Maxmantv」のように、目の覚めるようなドッキリが存在することも覚えておこう。

・オタクを装って入門するチャンピオン

動画には、キックボクシングジムに入門してきた初心者らしき女の子が男子選手をフルボッコにするまでの一部始終が収録されている。ドッキリの仕掛人はマレーシア出身のジャーメイン・イエップ選手。彼女はオタクを装ってマーシャルアーツのジムに入門してくる。

・余裕を見せる男子選手たち

まず動画の序盤では、彼女のトレーニングシーンを確認できるのだが、さすがはムエタイチャンピオン! 男子顔負けのパンチにキック、スピードに加えパワーも抜群な様子が映像から伝わってくる。

……とはいえ、ドッキリが始まると完璧なドジッ子を演じる彼女。さっきまでのパワフルさはどこやら。それだけにダメダメな感じが漂っている彼女からスパーリングを申し込まれた男子選手たちは、完全にナメきっている様子だ。

・彼女が本気になるとフルボッコ

が、しかし! 彼女は本気モードになると状況は一変! ラッシュに次ぐラッシュで見るからにヤバいパンチやキックが男子選手たちを強襲。何度もダウンを奪い、ケチョンケチョンにやっつけてしまうぞ。

最終的に彼女がカメラの位置を教え、ネタばらしすると、ホッとしたような表情を見せている男子選手たち。ここまで落差のあるドッキリを仕掛けられるとは、思ってもいなかったことだろう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし